

ああ・・それにしても金が欲しいっ・・・・・!!  

始めまして。
FXを始めて7カ月、一通りの喜怒哀楽を経験した、夢見るルーキーです。
はっきりいってFXで自分の思い通りになったことは皆無で、喜や楽より怒と哀が大半を占め(約1:9)、「涙でモニターが見えない」という事態に陥ったこともしばしばでした。
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ計画」を実行するために、この7カ月の損失を埋めるべく赤木キャプテンばりのディフェンス作戦を実行しています。
かの諸葛亮孔明も思いつかなかったであろうこの作戦とは、ポジションを持ったらプラスになるまで絶対に決済しないという、ひたすら待つだけのただの我慢大会であり、トレーダーの先輩方達から「時間の無駄だ」という声が今にも聞こえてくるような恐ろしい作戦なのです。
そのような、実に的を得ている意見は右から左へ受け流し、このドM作戦で、100戦100勝を狙うべく先々週から作戦遂行しています。
明日からのトレードで、自分の我慢強さをどんどん養って行く予定です。
温かく見守っていただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
