スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなることやら。

瀕死状態にあったオレの豪ドル円に、FXの神様がベホイミを唱えてくれた。
ありがたい。HPが100くらいは回復した。
オレの主要取引通貨である豪ドル円は上昇しても79.5くらいまでではないかと分析する。
だが、オレの分析通りにレートが動いたことは皆無である。
なのでこの予想はオレを含めて誰も信じないだろう。
オレが買いポジを持つと那智の滝の如く暴落し、売りポジを持つと電車に乗った校内でも札付きのヤンキーが、おばあちゃんに席を譲っているシチュエーションに遭遇したクラスメイトからの株くらい高騰する。
何の為になのかは分からないが、「オレは全世界中のトレーダーにマークされていて、オレがポジションを持つたびに、オレの知らないところでニュース速報が流れているのではないか。いわば範馬勇次郎の為替バージョンみたいな感じなのではないだろうか。」と考えた夜もあった。
ただ、オレは一介のサラリーマン。世界中のトレーダーがオレ1人に群がって甘い蜜を吸おうとしているという事は万に一つも無いだろう。
長々と書いてしまったが、要するにオレは分析が苦手なのである。
オレの分析が予定通り外れ、明日の朝にはオレもオーストラリア人もびっくりするような高値を期待しながら今日は寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オージービーフを食って寝なさい。

きっと明日はいいことあるよ。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。