

さっきの続き・・。

さて、我が孤高のFX部の話の続きだ。
闘円の誓いを立てた3名の紹介だ。今回ももちろん三国志を知らない者には悪いが置いてけぼりだ!
まず一人目、王子から。15分足チャートにMACDを組み合わせ、ハイレバ、全力買い、デイトレを信条とする豪傑中の豪傑。損切りの早さは目を見張るものがあるが、あまりに早すぎて、そのあとの好転の機会を潰したことも多数あり。最近は城に立てこもり、暴れる場所を模索している様子。いったん籠城から打って出るとその暴れっぷりは3人の中で最強最悪。自分が負けるなど考えない。いや考えられない。まさに張飛そのものですな。
次に2人目の師匠だ。オレのFXの師であり、FX部の軍師。的確なテクニカル分析とあらゆる経験から勝利を導きだす百戦錬磨の策略家であり、チャンスと見れば一気に攻めかかる武も持っている。その武の凄まじさは、時に王子を凌駕するほどだ。文句なしに関羽と言いたいところだが、師匠は非常に酒癖が悪い。明らかに酒を飲むタイプではなく、酒に飲まれるタイプだ。今までに泥酔状態でトレードし、痛い目にあったことが何回もあったと自慢げに話している。おそらく泥酔時に城の1つや2つ取られた事もあっただろう。よって張飛に決定。
最後にオレだが、なんていうかさービジュアルがコーエーの張飛のグラフィックそのものなんだよねー。
し、しまった。まさかの3人張飛じゃないか。
これでは漢王室の復興も、FXで大金をせしめることもかなり難しそうな気がする。ていうか無理だな。
笑止千万とはこの事だろうな。
最後に今夜の事。22:00以降はあんまり動かないような気がする。
クロス円上げて欲しいけどチャート見る限り無理っぽいね。




心が折れそうだ・・。誰か評価して下さい↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日は全力で売りましょう

早くブログ書きなさい。そして私に教えるがよい。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
