

今週の振り返り。

今週はドルストレート、クロス円共に円高方向に動いた。
主要取引通貨が豪ドル円(買いがメイン)のオレにとっては厳しい1週間となった。

今週のポジション

先週以前に持ったポジション
南アフリカランド円(買い)    10.80→所持中
豪ドル円(買い)          81.80→所持中

今週持ったポジション
米ドル円(買い)          77.70→77.71 決済
豪ドル円(買い)          79.80→所持中
NZドル円(買い)          61.20→所持中

今週の結果  +1pips。

損切りはしないと決めているので(ドM作戦)、マイナスこそないが含み損がえらいこっちゃな事態に陥ってしまった。ランド円に至っては、漬け込みすぎていつ発酵しだすかこっちが心配になってくる。
さすがに・・・すんなり勝たせてはくれないか・・・そうこなくちゃよ・・・!!
今週の敗因は分かっている。ブログを始めたからだ。ブログのネタ作りの為に豪ドルとNZドルは100pips指値を甘くしたのだ。その結果こんなことになってしまった。
心の中のオレ(天使の方)は「まだあわてるようなレートじゃない」って言っていたのに、もう一人のオレ(悪魔の方)が「けけけっ!早く買っちまいな。上昇したら買えなくなるぜ。」とオレをそそのかしやがった。
ちくしょー。チェンマイへの道はなかなかに厳しい・・。
来週に向けて鋭気を養う事にする。
今日は仙道で攻めてみたけど分かりにくかったな。


もっと・・・もっとホメてくれ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
