

今週の豪ドル予報

テンプレート変えてみた。
前のやつ、まあまあ気に入っていたんだけど・・。
さて来週の豪ドル予報だが・・・。
「一旦80.00円を目指したのち下方向に動くでしょう。
上は最大でも81円前後、下は74円を目指すため
オレの持ってるポジション大ピンチでしょう。
念のためにストップ入れておいた方が無難でしょう。」
というのがオレがチャートを見て分析した結果。
だが全くもって大丈夫。なんせ、
オレの分析、天気予報より当たんねーもん。
ただ、上の豪ドル円(81.80円買い)はしばらく浸かってしまうな。
下(79.80円買い)も早めに決済した方が良さそうだな。
あと次のナンピンを考えなければ・・。
湘北戦で4ファールであとのない主将魚住を絶妙なタイミングで再投入した綾南の田岡監督の采配を見習わなければ・・。湘北-綾南を読みなおそう。
え?何?今のくだり読んだ事があるだって?
だろーな。1週間くらい前に書いたからな!!
しかし、クロス円下がりそうだ。
ユーロ様でも売ろうかな。
オレがユーロ様と「様付け」するのには理由があり、オレがユーロ様を売ると必ず
ユーロ様がお怒りになられる(物凄い勢いで上昇する)のだ。
オレは「ひぃっ・・ユーロ様怒りをお鎮めください。」と誠心誠意謝るのだが、
「許さん。」と言わんばかりにどんどん上昇する。
配下であるその他クロス円共も
「おお・・、ユーロ様が猛っておられる。」

とつられて上昇するのだ。
オレは泣く泣く損切りする。その直後ユーロ様の怒りが冷めていくというのを何回も体験した。
オレはその時触らぬ神に祟りなしという言葉を覚えた。
ユーロはオレの中で神であるのだ。
だから様付までして、いつもご機嫌をと取っているのだ。
ま、ユーロ様を売るのは、もうちょい考える。
来週は爆勝したいなー。


↓心が折れそうだ。誰か評価して下さい。↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか変なブログができていますよ。
炎上させましょう。

No title

すでにぶろともになっちゃいました。

No title

管理画面のリンクの設定でURLをコピペしました。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
