

おい!どこまで落ちりゃ気がすむんだよっ!

我が愛しの豪ドル円・・。
下落の一途をたどっています。
「マジっすか!?
あんまり落ちたらオレ困るんですけど。」

このまま落ちていいたら、ロスカットは避けられない。
いったいどこまで落ちるんだろう・・。
いっそのこと「1豪ドル=10円」くらいになったらチェンマイ行くのやめて、
シドニーに移住してやろうか。
どうしよう。英語からっきしなんだが・・。
タイ語も全くわからんが。

ユーロが弱いと、どうしても豪ドルも弱くなる。
豪ドルはユーロの手先なのか。
いや、違う。
豪ドル、NZドル兄弟の仲の良さにユーロが嫉妬して
一緒に下がっているのに違いない。
豪ドルが立花(政)で、NZドルが立花(和)。
勿論ユーロは次藤だ。
豪ドル「いくぞ!和夫」
NZドル「おう!あんちゃん」
豪&NZ「頼むぞ!次藤!」
ユーロ「たいーっ!!!」
てな感じで、
いつの日かスカイラブツインシュートに貢献するのを夢見ているのだ。
バカなことばかり書いたが、
こんなこと言ってる場合じゃないんだ。
日足を見る限りもうちょい下がりそうな気がする。
アメリカ時間に期待したいが難しいか。


心が折れそうだ・・。誰か評価して下さい↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
