

ボクハシニマシェーン!!

8つあった不良債権のうち
ドルスイスの救出に成功した!!(+1pips)
よっしゃー!!
あと7個(泣)

この一週間は、イタリア問題を抱えているユーロ中心にクロス円下げまくりで、
オレの豪ドルは含み損を増やす一方だった・・。

あれ、おかしいな。
イタリアって
あのロベルト・バッジオのイタリアだよね?
ジャンフランコ・ゾラパオロ・マルディーニも輩出したよね。

イタリア問題なんか「大丈夫だよ!」
だって地中海に面してるじゃん。
他にもピザやパスタだってある。
オレなんか今日昼も夜もパスタだったぜ。
もっとイタリアンみたいに陽気になろうぜ。
そんでみんなでクロス円買って、
「高い所で買った豪ドル助けてください!」
是非とも宜しくお願いいたします。


心が折れています。評価して下さい↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
