

ユーロドル・・。

オレが持っている通貨
豪ドル、NZドル、南アランド、ポンドドル(全て買い)。
ユーロドルさえ上がれば、
なんか上がる気がするな・・。
よし、ここはユーロドル買いの個人介入をしてやろうじゃないか。
金額は日本政府のそれと比べ、ささやかすぎるものとはなるがこんなものは金額ではない。
「気持ちが大切なのだよ、気持ちが。
なーに遠慮はいらん、オレとユーロの仲じゃないか。」

と、気持ちよくドルでユーロを買ってやろうではないか。
ん・・!?待てよ・・。
「オレがポジションを持つと必ず逆に進む。」
といった格言があるのを忘れていた。
となると・・、売り!?
ユーロドル売ることによってその負のパワーで上に押し上げるのが上策か・・。
うーん。悩ましい。



心が折れそうだ・・。誰か評価して下さい↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナタ本当ニ逆アルネ!!

はじめまして^^

ランキングから来ました(*´∀`*)

色々な通貨やられてるのですね^^

また、遊びに来ます(*´∀`*)
応援ポチです✩

No title

ソラですのさん応援ありがとうございます。
今のところ、えらいこっちゃな含み損をかかえてますが
お互い頑張りましょう!
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
