

オレに明るい未来はあるのか?

今日も罪深いオレをあざ笑うようにクロス円が下がっている。
オレのFX口座の限界も近づいている。

こうなったら、ドラゴンボール集めて神龍に頼むしかないな。
そのためには、まず西の都に住んでいるはずのブルマにドラゴンレーダーを作ってもらって、
レッドリボンみたいな悪い奴がいたら困るから、やっぱり悟空は仲間にしなければならないだろう。
オレも強くなっておいた方が、後々サイヤ人が地球侵攻してきたときに便利だから、
亀仙人のじっちゃんには師事しておいた方が良さそうだ。
ナメック星に行った時にはギニューのチェンジには注意して、
セルは早めに倒して、完全体になるのだけは阻止しないとな。
よーし、イメトレは完璧だ。
あとは神龍にオレの持ってるポジションを無かった事にしてもらって、
いや、待てよ。買っていたポジションを売っていたことに・・。
もう面倒くさいから100億円直接頂く事にしよう。
その方が話が早いからな。
神龍に頼めば100億円が100億ゼニーになる可能性があるのが問題だ。
1ゼニーはいくらだ?レートは・・。
って、ダメだ。あまりの理想と現実のギャップに少々トリップしてしまった。

今後の身の振り方考えようか・・。
バイトしよっかな。
嫁子供はこんなオレに愛想尽かさんだろうか?
クロス円が上昇すれば全て解決するのだが。



クロス円の復活はいつ・・?↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
