

どうでもいい話だが・・。

職場に、名前にという漢字が入っている同僚がいる。
その人との付き合いもそろそろ3年が経過しようとしているのだが、
本日、新事実が発覚した。
なんか、じゃなくてらしいんだよねー。
そういや、パソコンではって入力していたけど、
手書きの時はって書いていた気がする・・。
オレはかっこつけてるだけだと思っていた。
勘違いしていたオレにも非があるが、
いつもかっこつけているように見える人にも問題があると思っている。

あとっていう漢字・・。
鍋蓋やら刀やら純和風な雰囲気を醸し出している中で、
ひときわ目立っている部分に気付いただろうか。
「Y」である。
Yの存在だけで、「わび」「さび」は皆目見当たらなくなる。
大体っていう漢字は1日中練習しても、
1週間後には忘れている自信がある。
人の名前って難しい。

どうでもいい話につきあわしてしまい
本当に申し訳なく思っている。


正統派為替ブログはここ!!↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

訪問、リンク設定ありがとうございます。
こちらのブログにも貼らせていただきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
