

ナンピン天国

「ナンピンが、ナンピンを呼び、更なるナンピンに導く。」
ふぅ。ソクラテスも顔負けの哲学を披露してしまった。
哲学というものは普段の生活から生まれるものなのだ。
そう、これも今のオレの状況を書いただけだが・・。(泣)

最初は気軽にしていたナンピンも、これだけ重なってくると苦しい。
もう少し慎重にポジション取りしたら良かった。
豪ドル逆張りナンピン勝負しているオレはいわば王シフトを発動している状況に酷似している。
ただ、実際の王貞治のように、その王シフトをあざ笑うかのようにバンバンその上をホームランが通過しているのだ。
実に困ったものだ。

しかし、今の豪ドルの落ち方は、一昔前のドイツサッカーのように堅実だな。
ベッケンバウアーもさぞ感心する事だろう。
豪ドルには75円台をカテナチオばりのディフェンスで死守しながら、
バッジオ、デルピエロのようなファンタジスタにボールを回し得点(上昇)を奪ってほしい。

損切りは絶対にしないと決めている。
オレのトレードでの損切りとは即ちロスカットの事だ。
「ロスカットとは人に考える時間を与え、子供を大人へと成長させるものだ。」
おっと、またアリストテレスを彷彿とさせる哲学が飛び出してしまった。
でも、なんだかんだいってもロスカットは嫌だな~。


↓↓正統派為替ブログ多数!↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速の相互リンクありがとうございます。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします^^。
ブログにINした時は、なるべく応援ポチしに来ますね。(コメントなくても応援済みと思ってください。)

No title

ロスカは嫌ですね~^^;

ブログおもしろいですぅ~(●´艸`)

あっ!よろしかったら相互リンクお願いしますの(o^∇^o)ノ

FXで1億円稼ぐ

ロスカットは確かにつらいですね。
その上、ロスカットした後に急激に戻ったりしたら、
立ち直るのに数日かかる始末です。
FXも株も後悔の連続ですね。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
