

今週の豪ドル予報~今週わしゃ何すりゃええんじゃい!?~

さて来週の豪ドル予報だが、
皆目分かりません。
分からないなら分からないなりに予報しようではないか。
上昇確率40%。
ただし下落注意報が出ているため、
下落するときはえげつないものとなるでしょう。
ただし下落後、上昇気流に乗るおそれあり。
下落したところが買いポイントでしょう。
72円~76.5円の間で推移すると思われます。

うーむ。毎日書いている気がするが困った。
下落注意報が下落警報に変わった時は、
70円切る勢いがありそうだな。

75円死守して欲しいが70円目指す時には、界王拳を10倍にして、ナンピンしてやろうかとも考えている。
もちろん界王拳を10倍まで上げることは体(口座)への負担は大きく、
10倍まで上げることによって生じるリスクは計り知れない。
ただ、「オラがやらなきゃフリーザ(円高)は倒せねぇ。」と自覚しているので多分何とかなるだろう。

もし何かポジションを損切りするようなことになってしまったら、
「よくもクリリン(ポンドドル)を」的な感じで超サイヤ人になり、
1000pips上昇も見込めるんじゃないかと思っている。

ただ、基本下落トレンドではあるので
石橋を叩き壊して渡らない事もありえるなと、
考えている今日この頃である。


↓正統派ブログの予測は?↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

武佑宗倫さん。

おっはで~す(*´∀`*)
カメハメハーも出来るなんて知らなかったでっす~(#^.^#)

ソラも修行して参ります♫^^

No title

ソラさんこんにちは。
今週も頑張りましょう。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
