

朝の大窓。

本日の朝一の上への大窓。
豪ドル円、NZドル円、合計で+136pips。
複数通貨ではあるが約1カ月ぶりの100pipsオーバー。
喜びたいのに喜べないのには理由がある。
当初の予定では、この後窓を埋めたところでもう一度買いなおす予定だったのだ。なのに、
「上がりっぱなしなんですけど・・。」
決済が早すぎた。もうちょい様子見ればよかった。
豪ドル一生保有する気だったのに・・。
ルー大柴から、「アフターフェスティバル(後の祭り)だよ。」って言われそうだ。

直後にユーロドルもいつもの5倍売ったのだが、+2pipsで撤退した。
魏の英雄、人材マニア曹操が見ていたなら、
曹操「あの軍勢、初戦の快勝にうかれず見事な撤退じゃ。誰じゃあの軍勢をひきいておるのは?」
張遼「はっ!それがしが確認して参ります。」
2時間後・・
張遼「分かりましたぞ!武佑宗倫でござりまする。」
曹操「賈詡よ、武佑宗倫を我が軍勢に引き入れる事はできんのか?」
賈詡「残念ですが、武佑宗倫は殿よりも優れた人物。
   軍を率いる事に長けているだけではなく、
   知略も冴えわたります。
   元来のルックスの良さに加え、
   女にはめっぽう優しいがゆえ交際を申し込む子羊達は数知れず、
   男どもは『いつかあの人みてぇになりてぇよ』と、
   口を揃えます。かのものを味方にするのは難しいでしょう。」
曹操「そうか・・。惜しい男よのう・・。しかし見事な撤退じゃ。」
となる所だろう。
実際は過去のユーロトレードによるトラウマに縛られていただけなのだが。

今回に限ってはもう一度だけ豪ドル買うチャンスを与えて欲しい。
ただ、ポンドドル(1.5656と1.5890)は早く決済したいと切に願っている。


↓欧州米国時間はこうなる↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリアエズオメデトウアルネ!
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
