

売りたい・・でも売れない・・。この想い・・。

当たり前だが、明日からまたレートが動き出す。
今週の予想だが、
クロス円ここから買うのは危険なような気がする。
シュッと上げるようならドカンと下げるかもしれんな。
うーむ、クロス円売りたくなる病が、顔を出すかもしれない。

でも、オセアニア売るのはちょっと考えものだな。
マイナススワップが乗りかかってきたら泣きたくなるし・・。
どうしよう・・。
結局、静観するしかないのか・・。

こんな時磯野カツオなら巧い事やりそうな気がする。
積極的かつ、的確なトレードを繰り返し、来週には
「カツオの為替世渡り上手」という回が放送されるだろう。

とりあえず今週はショートを意識しながら、
トレードしていこうと思う。



↓正統派ブログの方が為になります!↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~いつも楽しく拝見させてもらってます。
とてもユーモアがあって面白いです。
オージー好きなんですね。
私も安くなったら買いたいと思いながらながら手がでません。スワップはやっぱり魅力です。
将来はスワップ生活が目標なのですが^^
一日一万くらいあればうれしいな~
とりあえず資金ためないと・・・
またお邪魔しますね~
応援ぽちっ^^

No title

かれんちゃんパパさん、応援ありがとうございます。
私もサラリーマンであり、パパでもあります。
お互いに頑張りましょう。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
