

セーブ機能が欲しいっ!

豪ドルまだ上がるのか・・。
し、しまった。
朝、利益が出ているポジほとんど決済してしまった(詳細は週末に)。
オレの秘蔵っ子は残り少ないぞ。

とりあえずFXにセーブ機能が欲しい。
無理なのは百も承知だが、欲しいものは欲しいのだ。
なんなら懐かしのパスワードでもいいぞ。
オレは子供の頃、
「ろ」と「る」、「は」と「ほ」など似ている字を書きとめ間違い、
ドラクエ2や、キャプテン翼など、
数々のゲームで涙を流した事がある。
今は立派な大人なので、
絶対とは言えないがそのような事は多分無いと思う。

その後バッテリーバックアップが主流となりだした時は、
文明の利器という言葉を身をもって知ったものだ。

話が大分逸れたがFXセーブ機能導入により、
財を失う人は、ほぼゼロになるだろう。
利確のときにもかなり役に立ちそうだ。
それと同時に、FXでの勝利の喜びや、敗北の怒りや悲しみを味わう事、
いわばFXを楽しむ事も皆無になる。

しかし、セーブ機能付きのFX会社あれば多少スプレッド大きくても
結構な人数がその会社でトレードするんじゃないか?
なんか金の匂いがしてきたぞ。
よし、そんな会社を立ち上げよう。
ニーズはたくさんあるはずだ。
月々の会費だって取れそうだ。
こりゃがっぽがっぽですな・・。

まあ、オレがどんなに熱弁しようが経済学的観点から絶対に無理な話なのだが・・。



↓本格派ブログで明日の相場を読め!↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
