

本音・・。

オレみたいな為替素人が、
チャートとにらめっこしたって運否天賦で売買するのと大差は無い。

そんな中で自分なりに一生懸命考え、
いろいろな情報から予測し導きだした答えで勝負し、
勝ったり負けたりの繰り返しである。

今回オレが導き出した答えは売り。
根拠は全くないが、
強いて言えば師匠のおすすめかなぁ・・。
確かに日足でのストキャス、RCI等は落ち出したら2~3円は狙えそうだ。

さっそく昨日オセアニアを売ってみたのだが早かった。
オレが時代の最先端を走っているという自負はあったが、
FXにおいてそれは全くもって利益を生まない。

今回も微妙に上がっている。
なんかもう少しぐらい上がりそうな気もする。

我慢のトレードが続きそうだ・・。


↓これからどうなる?↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

武佑宗倫さん、はじめまして^^

いつも面白く記事かかれてますね~

笑わせてもらってます(^v^)

また遊びに来ますね^^

No title

チャミーさん訪問ありがとうございます。
チャミーさんみたいなコメントが
私に活力を与えてくれます。
今年も残り少ないですがお互いに頑張りましょう。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
