

金持ちの理想像

オレは金持ちになりたい。
今は安月給で妻1人、子供2人をどうにかこうにか養っているのいだが、
本音を言えばビタイチ働きたくないのだ。

どれくらい金持ちになりたいのか・・?
理想は亀に乗って移動するのが似合うくらいになりたい。
それには頭にツノほっぺに赤マルも必要だ。

うーん。
ビジュアルは女の子受けするとはお世辞にも言えないが、
できない事は無いな。
オレはその条件を現在は全て満たせていないが、
後はオレのやる気の問題だ。

とりあえずへけけと笑う練習と、
一人称をぽっくんとする練習だけは毎日欠かさないようにしている。

他に必要なのは、
厳しいとは口だけのお父ちゃまに、劇甘じいや、
平凡な友達に、お嬢様のいいなづけか・・。

よしよし、だいぶ分かってきたぞ。

後は・・。
金が要るな。大量に。

こつこつトレードするか・・。


↓優秀なトレーダーブログの予想は?↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

武佑宗倫さん、こんばんは^^

いやぁ面白い(^u^)
記事のセンス抜群ですね^^

相場も動きがでてきましたね、
頑張りましょう(^v^)

あっリンクお願いしてもいいですか?
こちらは勝手にリンクさせてもらいました(*^_^*)

No title

ともだちんこ!!!!

No title

本日は「ジブリの法則」ですって。
いろんなところに書かれています。
やばそうですな。

No title

次回の満月の夜はどう動きますか??
ED相場は継続ですか??
上に窓は開きませんか??
前回の満月の夜は上に開いたと思うのですが
どうでしたか??
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
