

豪ドル円が・・・。

17:00現在でクロス円中心に本日も円高が進んでいる・・。
「ふざけろっ!!オレは豪ドルを大量に買いこんでいるんだよっ!!」
くそー。スワップに目がくらみすぎた。チャートに対して盲目すぎた。FFなら目薬で治るんだけどな。
よーし決めた。
かくなる上は放置作戦だ!
オレは名うての放置プレイヤーとして職場では通っているのだ。
こうなったら時間に解決してもらうより他ない。
あみんほど待てる自信はないが、上昇するまでとことん待ってやろうじゃないか。
「石の上にも3年」「待てば海路の日和あり」等、待てばいい事がある的な言葉もあるではないか。
ま、「石橋をたたいて渡る」という言葉を、豪ドルを買う前のオレに授けてやりたいのが本音だが・・。
欧州時間で好転しますように。






コメントの投稿

非公開コメント

78.8付近で終われば少しは戻りが期待できそう。
ま、気休めですけどね。
プロフィール

武佑宗倫

Author:武佑宗倫
「虫が苦手というハンデを乗り越えてチェンマイ(沖縄でも可)に移住するぞ」作戦を展開中。
目標は100万豪ドルを悠々と保有する事。
道のりは険しい・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
もっと・・もっとホメてくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
